ドキドキする歳です☆

車で走っていると桜のつぼみが膨らんでいるのが

 はっきりわかるようになってきました

花が咲いて傷ついた心もほんの少し癒されるといいですね

 明日は今日より笑顔が少しでも増えますように・・・


日中は暖かいですがやはり朝夕は冷えますね

 この時期はちょっと苦手な私・・・

寒暖差がメニエールにちょっとこたえる季節です

 夜パソコンをしていたら・・・画面がぼやけて見えるので

え~とうとう老眼きた~?ってショックを受けてたら

 次男が今日パソコンおかしいね~って言ったので

私の目ではなっかた~とちょっとホッとしました 

 色々なことにドキドキしなくてはいけない歳になってしまいました

今日は書類整理を1日しました

 現場の基礎工事も順調で来週は鉄筋検査予定です

来週の私は図面の予定・・・がんばります 

 RIMG0994.jpg


今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧いただいてありがとうございます

   津山ブログランキング 

  みなさんのポチッとに感謝いたします





 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード