大切にしてゆきたい

今日はポカポカととっても暖かい1日でした

 そろそろお庭のガーデニングも気になる季節になってきました

庭のクリスマスローズがきれいに咲いてバラも新芽がいっぱいです

 今日はN様邸の基礎工事見学に行ってきました 

そして・・・土地見学も・・・

 とても環境のいい場所で土地のひとつの区画も広く日当たりも良かったです

区画は多くありましたが、2区画がお薦めかな・・・と拝見しました

 明日からプランニングをさせていただきます

P1040483.jpg

 

 日々の震災報道や新聞の掲載など人と人のつながりなど

忘れてはいけないことなのに忘れかけていた多くのことが

 あることに出会い、今、見つめ直すことの多さを感じています

人と人のつながりを大切に・・・少しでもぬくもりを伝えることのできる 

 そんな仕事をこれからも大切にしてゆきたいと思います



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

  津山ブログランキング

  明日もがんばります

 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード