神戸に出かけました

子供の春休み・・・

 どこに行きたい?と聞くと・・・

神戸元町の中華街に行ってみたい・・・

 とのことで日曜日に出かけました 

仕事と子供の行事の休みがかみ合うのは長期の休みの時くらいで

 今回もやっと・・・という感じでした

春休みと言うこともあって多くの人でした

P1040899.jpg

人気の屋台には行列ができていました

 屋台で買って食べる・・・珍しかったらしく

来て良かった  と大満足の様子でした


P1040890.jpg

夕方の明石大橋の景色もとってもきれいでした

 



 嬉しいご連絡をいただきました

新築とリフォームの新たなプランニングのご依頼をいただきました

 ありがとうございます

少しでもご要望にお答えできますようなプランニングをご提案させていただきます

 

今日も1日ありがとうございました

 みなさんの温かいお気持ちに感謝いたします

  
  津山ブログランキング

少しでも皆様のお声にお答えできますよう努めてまいります 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード