大丈夫?

 
 A様邸、昨日1日で基礎立ち上げを組んでました

現場の勢いにはちょっとビックリですが

 スタッフみんなのやる気が伝わってきます 

CIMG1890.jpg


明日はN様邸の基礎準備にかかります

 どうぞよろしくお願いいたします

現場の勢いに負けないよう今日の私もすごかった・・・

 と思っているのは自分だけだったみたいですが

かなりの勢いで仕事を完了しました

 



今日は終業式だった次男は結局お休み・・・

 あゆみも午後から学校にいただきに行った私・・・

夕方からまた熱が ・・・ 

 何度もお母さんコールがあるので走ってます

走って・・・ですが昨日急いでいて家のホールで転倒・・・

 勢いよく床に転び・・・痛みで涙ものでしたが

長男の大丈夫?の声は明らかに笑いを我慢している様子でした

 こんな場所で転ぶなんて・・・って歳を感じてしまいました

子供に気をつけて・・・と言っていたのに

 今度は自分が一番気をつけなくてはいけなくなったみたいです



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

  津山ブログランキング

みなさんのおかげで今日もがんばることができました 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード