現場見学

今日は風が冷たいですが日差しは暖かいです

 昨日の鉄筋検査も無事終了

今日はA様邸のベタ基礎部分の

 コンクリート打ちを見学に行ってきました

P1040877.jpg

 4人のスタッフでしていました

午前中で終了・・・お天気も良くて良かったです

 今週中には現在申請中の2件の確認申請もできます

さぁ~今度は現場がフル活動です 

 少しずつ暖かくなってきて仕事もしやすい季節になってきました

メープルホームズ津山・岡山がんばりま~す

   

毎日の東日本の被害報道
 
 私達も一生懸命がんばります

それが、被災された皆さんへのために少しでもつながりますよう

 

今日も1日ありがとうございました

   津山ブログランキング

 いつもご覧いただいてありがとうございます

風邪やインフルエンザが流行しているようです 

 子供の学校でもお休みが多いと聞きました

寒暖差も激しいのでみなさんも気をつけて下さいね 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード