がんばってお伝えします

東日本大震災のあまりの被害の大きさ・・・

 しばらくの間ブログも控えさせていただきましたが

被災地の方のがんばっている姿を見て

 私もがんばらなくては・・・と感じました

また、日々がんばってお伝えしてまいります


メープルホームズ津山・岡山

 プラスメールに掲載中です

P1040871.jpg

イチゴのスイーツ特集もたくさん掲載されています

P1040874.jpg

新聞広告やマルイさんなどの店頭にもございます

 ぜひご覧になってください


津山市内建築中のA様邸

 基礎工事も順調に進んでおります

CIMG1834.jpg

来週は鉄筋検査・・・明日も工事をさせていただきますが

 お休みなのでお時間には十分気をつけてさせていただきます




今日も1日ありがとうございました


  津山ブログランキング

CMで 『 思いは見えないけれど、思いやりは誰にでも見える 』

 その言葉がとても心に響きます

大切にしたいです・・・そして、できる思いやりをしたいです

 



  

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード