完成しました

 
本日、N様邸の造成工事が終了いたしました

   P1040658.jpg


 木がいっぱいで自然のノリ面でしたが
 


擁壁を設置・・・入口は広めのスロープにしました

 

CIMG1774.jpg
                        
            CIMG1782.jpg

 すごく変わりましたね~とお声をかけていただいたりもありました

少しの間、自然の雨などで土がしまるのを待ち

 4月より基礎着工させていただきます

1ヶ月間、重機の騒音などご迷惑をおかけしました 

 ありがとうございました


今日はまた寒くなりました

 明日も寒いみたいですね・・・

寒暖差に体が・・・という感じです 

 皆さんもお体を大切にして下さいね 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード