春ですね~

ポカポカと春を感じるお天気続きですね

 庭の花芽も今か今か・・・と出てきそうです

小さな街のカントリーパーティーも終わって

 設計業務に全力で取り組んでおります・・・

資料請求もたくさんいただき・・・感激です

 お天気のおかげで、現場も順調に進んでおります

CIMG1730.jpg


今日は農地転用の申請書類も完了・・・

 明日は確認申請の最終チェック!!私も順調です・・・

今日のように暖かくなるとちょっとウキウキするのは

 私だけでしょうか・・・?

ガーデニングも気になってきたり・・・

 車で走っていてもいちご大福・・・や桜餅・・・が目に入ってきたり

春だな~って感じますね

 でも・・・今年は花粉症には超注意ですね

お悩みの方も多いのではないでしょうか?

 春・・・と喜んでばかりではいられないですね



今日も1日ありがとうございました

    津山ブログランキング

 いつもありがとうございます

明日もがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード