岡山で発見の新スゥイーツ


今日は岡山出張  に行ってきました

  車の中はポカポカ暖かい1日でした

岡山で見つけた新スゥイーツ

 ガトー・ド・ボワイヤージュの窯出しパイカスター

パイ生地の上にシュークリームがのってます

 カスタードとキャラメルクリームがありました

岡山天満屋で発見

 多くの人が購入されていたのでつい買ってしまいました


P1040768.jpg






最近の我が家は県名&県庁所在地クイズ・・・

 小4の次男が覚えなければならないらしく

反対に質問です と問題を出されるので

 プレッシャーです

昨日の参観日ではパソコンを使って都道府県を覚えていたのには

 時代を感じました 




明日は旧のお正月・・・ということで

 知り合いからおもちをいただきました

明日はお雑煮を食べるといいよ!!って教えていただきました

 新年ということでお雑煮をいただいて気持ち新たにがんばります 



今日も1日ありがとうございました

 少し寒さも和らぐみたいですね

いつもありがとうございます

 皆様に  感謝いたします

  津山ブログランキング






 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード