今年は北仏

フレンチスタイルでも

 北仏・南仏ではデザインが違うのですが

違いを御存じですか?

 今回の冬のメープルデーでは北仏をご紹介

このデザインは大人の雰囲気

 幅広い年代の方にお薦めです

一人でも多くの方にフレンチスタイルを

 知っていただけましたら光栄です



ここからは11日(火)です

 8日に作成していて・・・途中で保存していました

ここ数日、バタバタとしていましたら

 ブログをお休みしてしまいました  反省しています・・・

明日はTOTOリモデル加盟店の講習会に行ってきます

 スタッフも足場作業主任講習会と講習ラッシュ

今日はこの冬一番の寒さ・・・空気が冷たかったです

 インフルエンザも流行っているようですので

気をつけないといけませんね 

 


  いつもありがとうございます
 
  
    津山ブログランキング

日々がんばろ~と本日新たに自分にカツ  をいれました

 これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード