一足早いお正月

今日はテーブルコディネートの

 原先生の教室におじゃましました

室内は早くもお正月一色・・・

 P1040715.jpg
  
          P1040710.jpg


写真はほんの一部ですが

 あちらこちらにお正月のディスプレイ

久しぶりに勉強させていただきました

 私も12年前に5年間通い・・・ディプロマをいただきました

和や洋・イタリアンなど多くのことを学びましたが

 でも・・・次には輸入住宅で楽しむコーディネートを

学ばせていただきたいと思っています

 お客様にお家づくりの中で幅広いご提案ができますよう

来年はまた一歩前進したいと思います(*^_^*)





 今日も1日ありがとうございました

     津山ブログランキング

 いつもポチっとありがとうございます

多くの方から元気をいただいております

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード