私ごとですが・・・

 今日は津山では三時頃から雪が舞っています

クリスマスまであと10日ですよね 

 我が家でもまだ次男はプレゼントを何にしようか迷っていますが・・・

そんな次男は今日はインフルエンザ注射2回目に行きました

 私は、行かなくては・・・と思いつつまだ行っていません

今年のお正月に新型になったので、やはり行かなくては・・・

 


今日もプランニングとプレゼン打ち合わせの1日でした

 現場は今、外のお仕事 ( 昨年もだったのですが・・・)

なぜか・・・すご~く暑い季節と寒~い季節に外での仕事が忙しく

 いつも不思議ね~ってスタッフと話します

でもとってもありがたいことです


今日から年賀状の受付が始まったのですね・・・

 まだ、何も手つかずです・・・( 毎年駆け込みですが・・・ )

新年まであと半月なんですね・・・

 がんばらなくては・・・

なんか年々、早く感じるのは年のためでしょうか???

 もう少しフルパワーでしなくてはいけませんね・・・

192.jpg


私ごとですが・・・最近気になったのが

 ドコモのCMでカエラさんの着ているコートがかわいい!!って思っているのですが

子供に言ったら・・・どの色がいい?って聞かれたので

 真ん中のブルーって言うと、『 お母さんにはもう無理でしょ!! 』 と長男に言われ

少々ショック・・・を受けています・・・ひどいっ

 次男が大きくなったら買ってあげるから・・・と励まされましたが

その時は着る勇気がなくなっているね・・・と感じました

 

 今日も1日ありがとうございました

  
   津山ブログランキング

  いつもありがとうございます

みなさんの温かいご厚意に心より感謝いたします

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード