ブログに癒されてます

今日は打ち合わせに出かけての帰り道

 苫田ダム周辺を通りました

お天気もよくとってもきれいだっだのでパチリ 

 P1040700.jpg

 帰り道、近くなので、愛犬のお参りに行きました

ペットメモリアルにお世話になっているのですが

 いつもきれいなお花やお水、ペットフードを

お供えしていただいて本当に感謝です

 超大型犬(アラスカンマラミュート)で、3年前の秋亡くなりました

13年間ずっと家族としても、番犬としても大切な存在でした

 いなくなった当初、子供達はいつも外で守ってくれてるって思っていたので

すごく不安でカギ閉めなど厳重に注意していました

 存在がすごく大きかったといろんな面で感じました

メープルホームズには 『 ペットと暮らす家 』 がありますが

使用材料のこだわりはもちろん足の洗い場やおトイレなど

ペットのためのご相談もどうぞお任せ下さい(*^_^*)

 子供がもう少し大きくなっらまた飼いたいな~と夢見ています

ワンちゃんといえば・・・愛知中央エリアのコーシンホームのブログでは

 いつも癒されています・・・SAN君がとっても好きな私です


187e376a.jpg
( ブログ写真をお借りさせていただきました )

 コーシンホームのブログ 家のデザインも超素敵ですのでぜひどうぞ


今日も1日ありがとうございました

   津山ブログランキング

  ランキングUPもみなさんのおかげです

心より感謝いたします 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード