気になる赤毛のアン?

最近話題のアンと言えば

 ゴルフのアン・ソンジュ選手

賞金女王となり新聞にも大きく掲載されていました

 アン選手は自分の存在をギャラリーに知ってもらおうと

髪の毛を赤く染め・・・赤毛のアンと呼ばれていることも・・・

 赤毛のアンの言葉には敏感な私なので

最近はアンさんの記事なども  チェックしています

 アンさんにメープルホームズの赤毛のアンの家に住んでいただくと

まさしく 『 赤毛のアンの家 』 ですね・・・とつい思ってしまいました (^O^)

img04_20101124183658.jpg


今日は暖かい1日でした

 昨日の寒さが嘘のよう・・・

体がついていかない・・・といわれる方も多いかも・・・

 みなさんも気をつけてくださいね

今日も1日ありがとうございました

 いつもご協力くださいましてありがとうございます

ぽちっとがとってもうれしいです(^O^)

   津山ブログランキング

明日もまたがんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード