ナチュラルでかわいい

私のカントリー別冊

P1040666.jpg


 ナチュラルでかわいい ひと目ぼれ カントリーハウスに

メープルホームズは赤毛のアン最新デザインを掲載

 かわいいカントリーハウスがいっぱいのこの本は

いつかは建てたい夢の家の実例・・・

 将来、家づくりをお考えの方にはお薦めの1冊です

そして・・・どのお宅も雑貨を上手にディスプレイした

 インテリアセンスも見どころがあります 

ぜひご覧になってみて下さいね(*^_^*)


 今日は1日図面&パースに集中・・・

明日はプレゼン&図面を1日がんばります

 土・日・祭日は次男のサッカーのお弁当づくりで超早起きの私・・・

寒い朝も蓄熱暖房機のおかげで寒さは大丈夫なのですが

 寝不足気味・・・これからは早寝早起きに切り替えたいです

早朝お仕事もいいかな~と思ったりしています

 みなさんのお宅はいかがですか?


今日も1日ありがとうございました

     津山ブログランキング

いつもみなさんのご厚意を励みにさせていただいてます  

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード