雨の日も素敵なんです

モデル内と外にもフランス瓦のサンプルを展示していますが

 外のサンプル・・・

雨があたるといつもと違う風合いになります

 私的には・・・この色合いが好きかも・・・

通常、日本の瓦では雨によって色彩が変化することはありません

 でも、自然の素材だからこそでるんですね

お住まいが晴れている時と雨の時と

 イメージチェンジするなんて・・・素敵でしょ

先日の小さな街のカントリーパーティーでも展示していましたら

 多くの方からご質問いただきましたが

男性の方からがすごく多かったです

 やはり、本物への想い・・・をすごく感じました

みなさんもぜひ雨の日の色彩もご覧になってみて下さい

 室内展示との違いを感じていただけると思います

tytle-9.jpg



今日も1日ありがとうございました

 
      津山ブログランキング

いつもみなさんの温かいご好意に感謝いたします

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード