小さな街のカントリーパーティー無事終了

10月29日に岡山ドームで開催された

 小さな街のカントリーパーティーも無事終了しました

メープルホームズは初出展

 実行委員会の方にも温かく迎えていただき大変感謝しております

しかし・・・すごい人、人、人・・・にビックリしました

P1040636.jpg

カントリーファンの方にはおなじみの 『 赤毛のアンの家 』 PRにがんばりました

                 P1040640.jpg


多くの方が足を止めてご来店くださいました

 ありがとうございました(*^_^*)

次回 2月19日(土)も出展予定です

 これからも岡山県内の方にメープルホームズを知っていただくために

イベント参加に積極的に取り組んでまいります

 みなさんの街でメープルホームズを見かけましたら

ぜひお立ち寄り下さいませ(*^_^*)


 本日で保育園工事も終了いたしました

元気な園児のみなさん、月曜日からいっぱい遊んでくださいね~



今日も1日ありがとうございました

 いつもぽちっとしていただいてありがとうございます

 
    津山ブログランキング

これからもがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード