まっ白がかわいい

外壁も室内もしっくいのまっ白いがかわいい・・・

 ず~っと憧れていました

そんなお声が多いのは30代女性からがとっても多いです

 でも・・・汚れてしまうかな?

汚れが目立つ??

 カビは大丈夫?

ひび割れは・・・そんな御心配もいっぱいありますよね

 でもメープルホームズにはお薦めの商品があるんです(*^_^*)

さぁみなさんもすてきな家づくりを始めませんか?

 かわいい・・・白いおうちにフランス瓦・・・

すてきだと思いませんか?

 img01_20101008154230.jpg

 きっとガーデニングも雑貨やアンティーク家具も似合う

かわいいオリジナルのおうちができちゃいますよ


今日も1日ありがとうございました

  津山ブログランキング

今日は寒いですね

 我が家の次男はちょっと風邪気味・・・

私といえばひざかけが離せません・・・

 みなさんも風邪に気をつけて下さい

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード