慣れは怖い!!

先日より車のバックモニターが不調で

 ついには・・・ぜんぜん映らなくなってしまいました 

すぐに車屋さんが御対応して下さってますが

 いつもバックが見えているのが見えなくなるとすごく怖い!!って感じました

見えることに慣れてしまっているのが当たり前になっているんですね

 便利な機能に慣れてしまっていることをすごく感じました



暮らしでも多いのはウォシュレットのメンテナンスです

 すぐにメンテナンスを御対応できるメーカーをお薦めしているのですが

いつも使用しているものが使えないのはすごく不便さを感じます

 暮らしの中でも快適で便利なものがいっぱいになってきましたが

大切なのはメンテナンスをすぐにきちんと対応していただける・・・

 ってことではないでしょうか?

だから・・・私達はこだわりをもってお薦めしています

 長く使っていただくものだからこそ

きちんとしたものをお薦めしてゆきたい・・・と思っています

 長く使っていただいた方から、薦めてもらって良かった!!

そう言っていただけることはとても嬉しいですし

 人が喜んでいただけることが私達の幸せになる・・・

そのような想いで家づくりを今までも・・・これからもしてゆきます

 そんなメープルホームズ( 中尾建設 )であり続けたいです

 

かわいいキャンドルホルダーがありますよ(*^_^*)
  
P1040292_20100909200032.jpg
 

  今日も1日ありがとうございました

    津山ブログランキング

ブログをご覧いただいてありがとうございます

 これからも日々努力いたします(*^_^*)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード