元気をいっぱい

    昨日に続き花壇も順調に進んでいます

P1040474.jpg

   何度もあれこれと注文している私です・・・

P1040475.jpg

アールの部分にメープルホームズのロゴを入れたいのですが

 道から見えるには大きさの問題もあって思案中!!


昨日のSHOPの休みに久しぶりに本屋さんでゆっくり本選びをしました

 いい本に出会えてとってもうれしい・・・と感激してます

その1冊に斎藤一人さん(銀座まるかん創設者)の本があります

 斎藤一人さんとの出会いはある方がCDを何枚も贈って下さって知りました

それからCDを何度も聞きました

 そして今は本も愛読しています

イヤなことでもコロッといいことに変えちゃう・・・そんな言葉の通り

 元気をいっぱいもらうことのできるお話がいっぱいですよ

毎日、さぁ~がんばろうってお仕事をさせていただいてます

 本日もご来店のご予約のお電話ありがとうございました(*^_^*)


今日も1日ありがとうございました


     津山ブログランキング


残暑厳しいですが、朝夕ちょっと涼しく感じだしました

 そして日が暮れるのが早くなりましたね

秋は来ているんですよね

 モデル近くでは稲刈りの音も聞こえています

そろそろ花粉症がきそうです 

 みなさん、お元気でお過ごしください(*^_^*)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード