かわいい花壇をつくろう

   モデルの駐車場に花壇を造ってます

転落防止も兼ねて・・・フェンスにしようか?とも思ったのですが

 道から見てかわいくしたいな~と思いました


CIMG1274_20100901201949.jpg

 型枠をとって・・・レンガで縁取りをしています

P1040469.jpg
   メープルホームズの看板下も・・・

何を植えようかな?と思案中です

 雑貨なども取り入れて楽しみたいです(*^_^*)

皆さんに塗りの質感なども見ていただきたいと思います

 フェンスを使うより以外とコストダウンになる場合もあります

安全&お花も植えれるからいいと思いませんか?

 また見にいらしてくださいね~


今日も1日ありがとうございました

 
    津山ブログランキング 

ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード