幸せのエネルギー

この秋、ウエディング予定のお客様より

 キャンドルのご注文をいただきました(*^_^*)

受付などご自分でレイアウトされるそうで

 カタログをご覧になっている姿はとっても幸せいっぱいでした

キャンドルや雑貨などご自分のイメージされている商品を

 選ばれました(*^_^*)

テーブルセッティングでディスプレイを学んだので

 色々とお話できてとっても楽しい時間でした

なんか、エネルギーをいただいた感じです

P1020694.jpg


今週はお盆休みに・・・そんな方も多いのではないでしょうか?

 西日本は台風がちょっと心配ですね・・・

この時期、昨年の美作や佐用町の大災害を思いだします

 昨日の新聞にも掲載されていました

当社も復旧工事でお世話になりましたが

 台風の言葉に不安を感じる方も多いと思います

これから台風の季節ですが、今年は被害などないことを祈りたいです


  今日も1日ありがとうございました

   津山ブログランキング

 いつもいつもありがとうございます(*^_^*)

    みなさんに感謝いたします

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード