500達成(*^_^*)


ブログ500を達成しました~(*^_^*)

 いつも・・・何をお伝えしたら・・・と悩みつつ

自分なりに頑張ってきました

 いつも見てますよ~などお声をかけていただけるようになった時は

本当に感激でした(*^_^*)

 そして最近いただいたコメントもうれしかったです

最近、価格重視で以前のようにデザインや構造などにこだわる方が

 少なくなってしまったように感じていました・・・(>_<)

でも、いいものはいい・・・本物はやっぱり違う・・・

 そんなお客様よりお声をいただけることが感激です

素敵・・・と思っていただけることを大切にしています

 新商品のプロヴァンス・・・フレンチスタイルも

思っていた以上の反響をいただいてます(*^_^*)

 ぜひ岡山エリアの方にメープルホームズのこだわりを

知っていただきたいと思います

RIMG1000.jpg

 今日も1日ありがとうございました

     津山ブログランキング

 毎日、暑い日が続いていますね

毎朝の水やりが日課になっています

 お体に気をつけて下さいね(*^_^*)





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード