岡山エリアでお伝えしたい

扉サンプルのご紹介

 これはほんの一部です

こんな扉があるお家って可愛いと思いませんか?

 でも・・・扉の材質やデザインももちろんですが、

仕上がりの色がとっても決め手になってきます

 輸入住宅で塗装部分の仕上げ感が家全体の仕上がりの

重要ポイントになってくるといわれています

 それだけに、色合わせももちろんですが、塗り方など

様々なデザイン力やアイデア・技術力が必要になってきます

P1040360.jpg

全国のメープルホームズでは、高度なデザインと技術力での

 実例がたくさんあります

塗り方でこんな風合いが出るんだ~って感じることも・・・

 勉強会や会議でもより多くの知識を学んでいます

正直、まだまだこの辺りのエリアではそのようなデザインを

 拝見できていないように感じます

御存じない方にもこれからもっと知っていただきたい・・・

 そう願ってこれからも一生懸命取り組んでまいります(*^_^*)




今日も1日ありがとうございました

  
 津山ブログランキング

地域の皆様に愛される・・・そんな会社でありますよう

 これからも真面目に取り組んでまいります

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード