お肉は入ってないけど好評でした

今日はレシピのご紹介

 子供のおやつに作ったら好評だったので(*^_^*)

今回はキャベツ・ちくわ・ねぎをみじん切りにして使い

 生地には長いもをすって入れたのと、もうひとつ・・・麩をすって入れました

そして片面焼いてひっくり返したら・・・ピザ用チーズをのせてもう片面

P1040329.jpg

もっちり感があって美味し~と好評でした

 サッカーに行く前に消化のいいおやつは・・・と結構悩みます

P1040330.jpg

長男はチーズがあまり好きではないけど・・・

 ソースの味でわからなかった様子でした

野菜もいっぱい入っていてヘルシーお好み焼きって感じです

 生地は少しゆるめがいいです

私は少し牛乳をいれました(*^_^*)

 野菜もフードプロセッサーを使えばとっても簡単です

もうすぐ夏休み…今年は長いっ!!

 お昼に何しよう・・・?なんて毎日考えてしまいますよね

作っていてチンしてもOKです(*^_^*)いかがでしょう



今日もありがとうございました

 今日は日差しも出て久々に洗濯物もカラり・・・

やはりお天気って気持ちいいですよね 

     津山ブログランキング 

いつもぽちっとしていただいてありがとうございます 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード