梅雨にあると助かるな~

今日は1日中雨がすごく降りましたね

 次男はサッカーの試合が中止になってガックリ・・・

川はすごく増水していてビックリしました

 今年も雨が多くて、家の中はそれでなくてもジメジメしているのに

洗濯物も部屋干しで・・・ではないでしょうか?

 我が家もそうですが・・・  

P1030700_20100703205846.jpg

       P1030699_20100703205915.jpg

そんな時、思い出すのがメープルホームズ軽井沢さんの

 モデルハウス内にあるランドリー室

とっても憧れの空間でした

 現在、新築プランをご提案のお客様もお仕事をされていて

夕立などがきても濡れる心配がないようにや街中で干しているものが

 ひと目につかないようにプラン内に計画していただきたいとご要望されています

そして・・・お薦めなのが輸入のトップライト(天窓)です

 採光はもちろんですが、心地よい風が快適です

実は我が家には6個のトップライトがついています

 少しの開放なら通常の雨なら入ってきません

それに、トップライトから見える空はとっても癒されますよ(*^_^*)

 新築だけでなくリフォームにも取り付け可能のお薦めの商品です

今日も雨の中ご来店ありがとうございました

 津山ブログランキング

  今日もご覧いただいてありがとうございます

 みなさんのおかげでがんばろ~の元気をいただいています

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード