テーマはエコ!!

今日はTOTOリモデル店の新商品説明会に参加しました

 TOTO商品はここでかなりのリニューアル

エコに重点を置き、節水などにかなりこだわっていました

P1040345.jpg

 水廻りリフォームをお考えの方には

お薦めの商品もたくさんありました(*^_^*)

 私の一押しはやはり…トイレかな…こだわりが違うって感じました

節水も年間ではかなりお得…

 TOTOっていうとトイレってイメージの方が多いかも知れませんが

各商品のこだわりと技術はさすがっ・・・と思うものは数多く

 ショールームに行ってご覧になってみてはいかがでしょう

カタログではわからないことや新しい発見がいっぱいあると思います

 当社はお客様に必ず形状や色、機能などお見積りでの仕様商品を

ショールームに一緒に行っていただきご確認していただいています

 カタログや小さな色見本で見るのと実物は色合いなどかなり違う場合があります

せっかくの家づくりなのに、イメージしていた色と違う・・・などは

 悲しくなってしまいますからね・・・

高価なお買いものだからこそ、大切ってお薦めさせていただいています(*^_^*)

 そして、タイルや外壁なども必ずサンプルでご確認していただきますし

塗装も木質によって色の濃淡が違ってきますので、塗ったものをご確認して

 いただくよう心がけています

それが、オーダーメードのこだわりだと思います(*^_^*)

 

  今日も1日ありがとうございました

      津山ブログランキング

 みなさんのぽちっとのおかげで元気をいただいてます



 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード