伝えたい気持ち

先週塗った塀に取り付けました

 今はサインプレートを探しています

色を合わせたいな~と考えてます


P1040323.jpg

 
        今日はプラン図作製中・・・

P1040340.jpg

私の仕事道具は用紙とシャーペン・サインペン・・・と消しゴム

 これがあればOK

図面のソフトも使用しますが、あえてこの時代だからこそ手書きにこだわってます

 コンピューターの図面ではお伝えできない何かがあるような・・・

そんな気持ちをお伝えできたらいいな~と思っています

 昔(若い頃)は何かと道具にこだわってましたが

今は道具でないことに気がつきました・・・

 もう、何千枚と書いてきた月日が教えてくれたんですね

オーダーメードのメープルホームズだからこそ

 プランも図面もこだわってオリジナルに仕上げたいと思っています

  


   今年も梅ジュースを作ってます

只今、1週間くらいです・・・

P1040322.jpg

昨年、お仕事でお世話になったお客様より教えていただき

 今年は少し多めに作りました

3週間後が楽しみです(*^_^*)

 

今日も1日ありがとうございました

 今日も素敵なお客様との出会いがありました

 
    津山ブログランキング

 いつもありがとうございます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード