小さな小さなお家

昨日は拍手2ありがとうございます

 とっても嬉しいです

毎日・・・ランキングなど実はドキドキしています 

 できるだけ毎日・・・を心がけているのですが

ご覧いただいてくださっている方からの評価は何よりも励みになります

 これからもがんばりま~す



私たちの住んでるとこの近辺はゆったりした土地をお持ちの方も多く

 ミニ店舗やガーデニングハウス・趣味のためなど・・・ミニハウスも時々目にします

でも、既製タイプが多くオリジナル製のものができないかな・・・と

P1040319.jpg


そして・・・メープルホームズなら世界の家シリーズで

 オリジナルのミニハウスができる!!と思いました

実はガーデニングの勉強で資料をたくさん集めていたら・・・

 多くのミニガーデンハウスを目にしました

こっている方はイギリスから取り寄せた・・・と言われる方も

 素敵だな~、私もいつかほしいな~って考えていたのが最初なんです

でも、それなら・・・自分だけのオリジナルでしょ・・・と(*^_^*)


 室内は自分たちでしたい・・・そんなご要望もOK

オーダーだから自分だけのオリジナル・・・サイズも2m×2m~

 でも・・・内容は本格輸入仕様です   メープルホームズですから・・・

 フレンチスタイル・・・赤毛のアン・・・北欧スタイル・・・

あなたなら何を選ばれますか?

 小さなお店や教室として使用されるのはいかがでしょう?

どんな小さなご質問や疑問などお気軽にフリーダイアル

 0120-797-535

まで御相談ください・・・お待ちしています


  今日も1日ありがとうございました

  
  津山ブログランキング 

今日もご覧いただいてありがとうございます

津山市のことなら津山瓦版   

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード