450達成~(*^_^*)

ブログが450回を突破しました~ 

 継続は力なり・・・という言葉が好きでモットーにしているので

とっても嬉しいです(*^_^*)

 今年の目標は600を達成すること・・・

体力的にもあまり自信がないので走りすぎるとすぐダウンしてしまう私・・・

 毎日コツコツがベストと思っています

今持っている国家試験資格も無理はしない・・・でも必ず毎日で

 取得することができたものばかり

毎日の少しの積み重ねが大きな時間や大きな力になると信じています

 子供にも言っているのですが、これはなかなか難しい・・・苦戦中の日々 

これからも私なりにコツコツと積み重ねてゆきたいと思います

 そしてメープルホームズの家づくりを皆さんにお伝えしてゆきます(*^_^*)

ひとり・・・ひとり・・・がやがて大きな輪になると嬉しいです 

4.jpg


 今日も1日ありがとうございました

    津山ブログランキング

いつも皆さんに元気をいただいています(*^_^*) ありがとうございます

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード