がんばるご褒美?

今日も暑くなりましたね

 スタッフは連日外仕事が続いてますので

暑さに慣れるまでがちょっと大変ですが

 毎日、日に日に日焼けしていてビックリです(*^_^*)

パソコンの前でにらめっこしている私はちょっと申し訳ないです 

 

 今日は1日フル活動だった私・・・

プランニングにプレゼン、資料請求のお客様への資料手配などなど・・・

 がんばった~って自分で自分をほめてみたりして・・・(>_<)

皆さんは1日自分ががんばったご褒美ってなんですか?

 夜お酒をのむこと・・・とかスゥイーツを食べること・・・

ドラマを見ること・・・などなど色々あるのでしょうね

 私はお酒は飲まないし・・・何だろう???とちょっと真剣に考えてみました

私はやはり珈琲かな・・・という結果に・・・1日5杯は飲みます

 珈琲&チョコレートの組み合わせが大好きです(*^_^*)

P1020593.jpg

    今日は紫陽花を飾りました

葉から根が出てくるんですよ・・・長い間楽しめます




  今日も1日ありがとうございました

      津山ブログランキング

いつもご協力いただきましてありがとうございます(*^_^*)


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード