素敵な本のご紹介

輸入住宅ご紹介の本ですが

 インテリアも見どころ満載の1冊です

メープルホームズ掲載雑誌は多くある中、私的には一押し

 私も毎回、デザインを見るのが楽しみな本です

輸入住宅に少しでもご関心がある方にはぜひご覧いただきたい1冊です

P1040229.jpg

メープルホームズは赤毛のアン(福島モデルハウス)をご紹介

 P1040230.jpg

赤毛のアンの家は岡山でも資料請求は№1の人気デザイン

 モデル内のアンの部屋でぜひナチュラルな木のぬくもりを

感じていただけたらと思います

 幅広い年代層の方に人気のデザインです

少しご年配の方はアンの本を何度も読んだわ・・・とおっしゃられたり

 カナダに旅行に行って見たのと同じ・・・と

お話して下さったりと会話も弾みます(*^_^*)

 パイン材も自然にやけてとっても素敵な風合いになってます

ぜひ、ご覧になってみませんか?

 今日もありがとうございました


     津山ブログランキング

いつもぽちっとにご協力していただいてありがとうございます




 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード