お片づけ大作戦


GW期間中にやっと作ってもらいました(*^_^*)

 私の書斎で~す

いつもダイニングテーブルの片隅が私のデスク?って感じでしたが

 パソコンの前にいる時間も増えてきて・・・

夜や朝に目を通さなければならない書類も増えてきて

 片付かない・・・が悩みでしたが

ダイニングの一部に作っていただきスッキリしました


P1040189.jpg


     P1040190.jpg



  こだわりは棚を1枚プラスしてもらいました

トレイを置いたり私はよく使うスケッチブックや方眼紙など

 ちょっとサイズの大きいものを置くスペースにしました

なかなか既製品では思ったサイズなどがないのですが

 作るのはオリジナルが作れますし、

今ある収納BOXやバスケットを組み込めるので無駄もありません

 お好きな材質でお好きな色にできちゃいます

皆さんもいかがですか~?

 御希望をお聞きしてデザインもお任せください(*^_^*)


  今日も1日ありがとうございました


   津山ブログランキング

  みなさんのぽちっとに感謝いたします

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード