ホルモンうどんのタレ大活躍

津山といえば・・・ホルモンうどんでしょと言われるほど

 有名になりましたね

私が愛用のホルモンうどんのタレもあちこちのお店で販売されてます

 ホルモンうどんで食べるのも美味しいですが

それだけではもったいないので、今日はマーボー豆腐に使ってみました

 少ししっかり味のタレなのでとっても美味しかったです(*^_^*)

子供はマーボー丼にして食べてました


P1040178.jpg
P1040180.jpg

最近、全国の調味料が人気らしいですね

 皆さんも津山の味食べてみてくださ~い


メープルホームズはこれからも住まいや暮らしに関することを

 配信してゆきますのでどうぞよろしくお願いいたします


  今日も1日ありがとうございました

     津山ブログランキング

 みなさんのぽちっとに元気をいただいてます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード