ガレージは男の夢

車好きの男性って多いですよね

 特にこのエリアは車は生活の必需品
 
でもその大切な車はどこに置かれてますか?

img01.jpg


今回ご紹介のガレージはガレージだけでなく

 収納庫や趣味の部屋などをロフト形式や2階部分も活用するタイプ

2×4工法ならではの屋根裏活用

 外観デザインは様々・・・お好きなデザインが可能です

大切な車&アトリエなんて楽しそうでしょ!!

 お庭のスペースに作って楽しんじゃいませんか?

最近ではアトリエやSHOP・教室などに活用される奥様も

 フリープランだからなんでもできちゃいそうでしょ

メープルホームズには全国の実例もい~っぱいです

 あなただけの楽しいオリジナルをいっしょに考えませんか?

  
   今日も1日ありがとうございました
         

     津山ブログランキング

 いつもご覧くださいましてありがとうございます

   明日もメープルホームズはがんばります


 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード