新しいスタート!!


今日から新入社員・・・そんな初々しい姿を見たり

 報道でも紹介されたりと新しいスタートの人も多い1日だったようですね

しかし、このところの天候不順には体調を崩されている方も多いのでは?

 という私もめまいに悩まされる一人・・・

お薬の力を借りてなんとか仕事はできていますが

 この天候にはまいってしまいます・・・

桜もかなり咲いていてこの週末はお花見にお出かけの方も多いのではないでしょうか?

 花で思い出しましたが昨日、バラの苗をいただきました

白の可愛いバラとのことでとっても楽しみです

 クリスマスローズも昨年よりたくさん花が咲きました

 P1020213_20100401202105.jpg

今年こそは・・・お庭やガーデニングをお考えの方には

 無料フリープランニングをご提案しています

ガーデニングやアプローチの小物も数多く取り扱っています

 お洒落なポストやサインなど・・・一工夫してオリジナル感をアップしませんか?

ひと目につく場所だからこそ、デザインで勝負!!

 植えるものによってもデザインもかなり違ってきます

お気軽にご相談してみてくださいね(*^_^*)


        津山ブログランキング

  今日も1日ありがとうございました

多くの方にご覧いただけて大変感謝しています

 フレッシュな新入社員の皆さんのように初心を忘れずにこれからも頑張ります
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード