いつも近くに・・・

いつも私の近くにあるのが小さなスケッチブック

 お客様からお聞きした 「 こんなデザインが好き♪ 」 「 こんなスペースできる? 」

そんなイメージをスケッチしています

 今の時代三次元でしょ!!と言われるかもしれません

P1040120.jpg
 

もちろん、そんな図面用パソコンソフトも御対応していますが

 一般的なデザインはお伝えできても小さなデザインまではなかなかお伝えは難しいのです

一か所ずつこのように書いて、「 う~んもっとこうしたい!! 」 や 「 これこれ!! 」 などの

 イメージづくりをにつめてゆきます

ほんの少しの箇所でも、「 ここにはこんな物収納したい 」・・・や

 「 ここはA4サイズが置くことできます? 」 や

「 持ってるお気に入りのバスケットここに置けるかな~!! 」 などなど・・・

 収納庫などのイメージづくりにもお役にたっているみたいです

お話していると・・・こんな色が好きとか…バラの柄が好きとか…

 いろいろな思いやこだわりが伝わってきますので

こんな物探してみました…やこんなSHOPがありますよ!!

 そんな情報もお伝えできます

新築でもリフォームでも・・・ほんの小さなリメイクでも

 完成してから、イメージと違う~!!では悲しすぎますよね

『 わぁ~イメージどおり♪ 』 そう言っていただけますように日々、書いています

 

津山ブログランキング

 いつもぽっちっとしていただきありがとうございます

  本日も読んで下さってありがとうございました

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード