こんなに変わる!!

築10年のお住まいですが、かなり外壁が痛んでいました

  吹き付けもご検討されましたが

外壁のサイディングを張替えることにされました

CAYJM1LW_20100510192605.jpg


CIMG1019_20100510194333.jpg





    明るく爽やかな外観になりました

  日当たりも良好で日差しいっぱいになりました

 お家は色彩でかなりイメージが変わります

      お洋服と一緒ですね

当社は足場工事や外壁の撤去及び張る作業まで自社職人がいたします

 外注に出さないことでかなりのコストダウンが可能なんです

新築部門でも最高8項目が自社施工

 品質のいいものをお安くご提供は品質を落とすのではなく外注経費削減でできること

岡山エリアの方にはまだまだ知名度は低いかもしれません・・・

 しかし、工事をさせていただいたお客様より多くの温かいお言葉をいただいております

これからもメープルホームズは品質重視でがんばってまいります

   津山ブログランキング

 ぽっちっとご協力ありがとうございます

   今日もありがとうございました

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード