あって良かった~

子供が風邪からの胃腸炎でダウン

 昨日は当番医院でずっと点滴・・・ブログも1日お休みさせていただきました

子供が病気になっていつも思うのは・・・

 トイレが近くにあること・・・我が家は2階の寝室近くに小さいけどトイレが

あるので良かった~と思います

 子供が小さな時ややはり年配になっても寝室近くのおトイレはお薦めです

コスト面もあるかもしれませんが、家族しか使用しないので最小限の設備でいいのではないでしょうか

 それか・・・やはり1階のみ・・・の場合は階段すぐがいいかもしれません

ちょっとのことかもしれませんが・・・ここにコンセントがあれば~なんて思うこともありませんか

 生活のスタイルやお子様の年齢などやはり経験からの良かった~や無駄かな・・・

そんなお話やご提案ができたらいいな~と思います

 主婦いや…母…そんな目線も暮らしには大切ですよね



 P1030257_20100113200053.jpg



津山ブログランキング

   今日も1日ありがとうございます

 最近は雨の日が多い・・・そんな気がします

天候に左右される工事にはちょっと困ってしまう今年の天候

 それに…今日は肌寒いですね…皆さんも体調に気をつけてくださいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード