カジュアルギフトが人気のわけ

記念日でなくても高価でなくても思いたったらプレゼント

 そんな新聞記事を発見!!

形式にとらわれないカジュアルギフトが人気

価格より気持ちが大切ってことですよね

自分が使ってみて良かったものや手作り品など

 ほんの少しの気持ちの品をプレゼント

 『 喜んでもらえるのが嬉しい

最近、うちのSHOPでも、お友達のお家に出かける手土産に

 お菓子より小さな雑貨でコースターやガラス品など500円以内の商品を

ご購入される方が増えてきました

 



今日、私もSHOPによく来て下さるお客様が

 「これ美味しいよ」と下さいました

P1040106.jpg

ご自分がお気に入りのお店の『 イチゴ大福 』

『 私も自分用に1個買ったからどうぞ・・・』と言ってくださいました

 実は私・・・イチゴ大福は初めて・・・あまりの大きさにビックリして

ちょっと切ってみました!!

切ってみると、すご~くおっきいイチゴが入っていてビックリしました

 初のイチゴ大福はとっても美味しくてファンになりました

とっても嬉しかったですし、次は私がプレゼントしたいです

 

今日はスタッフはメープルホームズ西日本会議に出席
 
 新デザインや新企画など帰ってきての報告が楽しみです

今日も1日ありがとうございました

 今日はいつも御ひいきにして下さっているお客様がご来店

毎月のようにご来店いただけて本当に嬉しいです

 皆様に愛されるそんな店づくりにこれからもしてゆきたいです


津山ブログランキング


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード