素敵なカントリー

素敵なカントリー・春号に

 メープルホームズ山口の最新カントリー住宅をご紹介

P1040043.jpg


P1040044.jpg

じっくりと練り上げた上級のフレンチカントリーデザインです

 この他、アイデアいっぱいのディスプレイテクニックなど

見どころいっぱいの1冊です 

 ぜひご覧くださいね~

 
今日は暖かな1日でしたね

 もう春もすぐそこに…とワクワクしそうです 

お花の芽が出てきたりと庭の変化も少しずつ発見

 今年はガーデニングにも昨年以上にチャレンジしたい・・・と気分も

最近ではお客様とお花やグリーンのお話もできて楽しいです

 お家の庭を見においで・・・って誘っていただいたりもして

ガーデニングの勉強も今年はいっぱいしたいです

 いつか、ローズガーデンの素敵なお庭と言われるようになりたいですね 

したいこといっぱいだね…と家族は笑うけど…夢は大きくチャレンジです 

 

    今日も1日ありがとうございました

  ブログを見てくださってる皆さんに感謝です 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード