北欧+和のミックススタイル

 北欧デザイン+和風が素敵

インテリア雑誌にもご紹介されていたのを

 以前、目にした記憶がありますが、とても素敵な空間でした

シンプルでナチュラルな北欧デザインにシックな和が入ると

 とっても落ち着いた空間になります

リフォームで和風の家にも北欧デザインを加えるととってもオシャレになります

 新しい和風のデザインと言ってもいいのではないでしょうか

新たなモダン和風ですね

 和風の家だから…を新しいデザインの空間にしてみるのはいかがでしょう

PH5.jpg


 今日もTVである大手飲食店が、売上が伸び悩む中

あえて金額は上がるが、国産野菜にこだわった商品を売り出し人気になっているというものを見ました

 この不況の中、金額が上がるというのは…と思ったそうですが

皆さんはそれ以上に 『安心』 ということを求めているんだ…と思いました

 家も同じなのでは・・・?と私はちょっと思いました

商品にこだわる・・・それがお客様の 『 安心 』 につながる

 これからも、こだわる…そして安心していただく…そんな仕事をしてゆく・・・

を大切にしてゆきたいと…  感じました

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード