素敵に暮らしたい

『 素敵に暮らしたい 』

『 暮らしを楽しみたい 』 そんな思いは皆さん一緒ですよね

それに、それは特に女性に多いのではないでしょうか (もちろん私もです(*^_^*))

  そして 『 家族みんなが楽しめる♪ 』ってことが1番ですよね

メープルホームズ津山・岡山では、皆さんにもっと輸入住宅を知っていただきたい…

  輸入住宅に暮らしていただきたい…そんな思いをお伝えするための

新プランをご提案しています (現在プレゼン真っ最中)

  幅広い年代層に御対応ですが、価格はかなりがんばってのご提案 

こだわりいっぱいのナチュラルデザインです

 2月中旬のモデルハウスリフォームと同時にご紹介予定です 

img_01_ph02_20100126202711.jpg

本日、リフォーム工事が1件終了いたしました

 1か月半の大リフォーム工事、大変お世話になりました

ありがとうございました 

  



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード