今年決めたこと

今年の目標のひとつとして、月に必ず最低5冊の本を読もうと決めました

 スタッフより『 知識は本から… 』と教えてもらい即実行

総務担当のスタッフKさんは、何でもこなす優秀なスタッフ 

 新聞もよく読んでて我が家と違う新聞社なので、いろんな情報や知識を教えてくれます

会話することで、色々と学ぶことがとっても多いんです 

 今回も 『なるほど~』 と思いこれはやらなきゃと今年の目標に

中々、ひとつの本をゆっくり時間をかけて読むことは難しく

 図書館や本屋さんで本を探し、部屋のあちこちに置いたり

出かける時には持って出たりして少しの時間でも読むようにしています

 これは…と思ったことはノートにメモって

ブログにもいいな~って思うこともいっぱい発見できたりしてます

 本って色々な人の色々な考えを吸収することができてありがたいですね

これからもこうして色々な人から教えてもらい、会話することで

 『 お客様に感動していただける家づくり 』 にいかしてゆきたいです 

_DSC2012.jpg


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード