お店紹介

12月に入りましたね

 今日は最近、近くにできたパン屋さんのご紹介をします

私のお気に入りは 『クロワッサン』 バターの風味が格別です

 P1030831.jpg
 国産小麦100%使用というのも魅力ですが

『くるみの木 リエゾン』 さんで津山市押入にありますよきらきら


  12月に入りました 赤い実01

              P1030833.jpg

 プレゼント用のプリザーブドの御注文が増えて一つずつ作製しています



インフルエンザがまだまだ猛威をふるっているようです

 TVで小3までの新型ワクチンがスタートしたと聞き予約を聞くと

就学前の子が優先でまだ未定とのことでした…市町村などで違うのかな?

 報道と実際は違うんですね ひゃは

 


 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード