軽井沢素敵でした

軽井沢での北欧スタイルのモデルハウス見学会に参加しました

P1030665.jpg




 素敵なデザインの数々を御紹介いたします

P1030568.jpg


カーテンのデザインもとっても素敵にコーディネートされていました

 建物はシンプルデザインですが

家具&ライティングのデザインが重要な北欧デザイン

 シンプルの中にも木のぬくもり伝わる空間でした

室内は北欧に行った気分はーと

 軽井沢の町もとっても素敵でした

季節もよくて紅葉がと~ってもきれいでした

                      CIMG0749.jpg



 津山から途中休憩をとりながら車で片道8時間かかりましたが

でも町全体がオシャレ・・・という印象でした

 またぜひ行きたいです…今度はゆっくり・・・

まだまだ素敵なデザインの写真を御紹介いたします

 ぜひ、ご覧下さいね 笑顔

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード