楽しく暮らそう

お昼もランチ気分ではいかがでしょうか?

 お弁当のおかずもお皿ひとつでランチ風

P1030499.jpg    P1030500.jpg

家って生活の拠点ですよね

 私は会社の仕事も仕事ですが、暮らしのすべてが家づくりの根本と思ってます

ご飯づくりもお掃除・・・洗濯などの家事すべてが家づくりのための大切な仕事

 だから、楽しく快適に家族みんなが暮らせる家づくりは

まず、自分が毎日の暮らしを大切にすることかな・・・と考えてます

 お客様に家事の動線や、お子様のいらっしゃる場合の安全性なども

お答えできるのは経験ならでは・・・と思っています

 ちょっとしたことかもしれませんが

お弁当の残ったおかずも自分なりに楽しみたい・・・と思います

 衣食住と言われますようにいろんな視点からの住まいづくりに取り組んでいきたいです音譜



 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード