お庭リニューアル♪

P1020629.jpg P1020628.jpg

モデルのガーデニングをリニューアルしています

 雑貨も飾れるようにとバラの花壇を作っています

やはり皆さんお住まいと共にアプローチやガーデニングをお考えのようで

 雑貨をプラスしたお庭の御提案をしたいと考えています

カフェのようなおうち・・・なんて素敵だと思いませんか?




今日は煮豚なんですが、煮物料理ではやはり…ル・クルーゼがお薦めです

 とってもやわらかくできるんです音符


P1020632.jpg

 私の一番のお気に入りは肉じゃがなどお芋の煮崩れがなくて

  素材の味が出てる・・・ってところです

 SHOPにも展示販売していて「皆さんほしいけど重いのがね・・・」と言われますが

  お鍋の重さが美味しさなんです・・・と私は思います

 デザインも輸入住宅にはGOODだけど、味もGOODですよ絵文字名を入力してください


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード