やっと回復

ブログの調子?パソコンの調子?が悪くて・・・昨日まで書けませんでした・・・

やっと・・・回復しました

先日、久し振りに以前習っていたテーブルコーディネートの先生にお会いしに出かけました

いろんなお話をお聞きできてそしていっぱいのエネルギーをいただきました

先生の教室は本当に素敵ですのでディスプレイをご紹介します

P1020605.jpg

                P1020615.jpg

倉敷テーブル&ライフクリエーションです。どうぞご覧下さい

来月よりまた先生に習いに行くことにしました

先生のディスプレイは素敵で以前も5年通って修了書をいただきましたが

どうしてもまた習いたい・・・と感じました

家づくりに必要ないろんなことが学べるそんな場所です

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード