さわやかな頂き物

P1020579.jpg

現在お庭の工事でお世話になっていますお客様より

さわやかな『梅ジュース』を頂きました

と~ってもさわやかで美味しいです

先日の手づくりパンに続き感動しています』



とうとう梅雨入りしましたね・・・傘         P1020547.jpg


今日はちょっと肌寒い1日でした

庭に山ユリが咲きました

昨年頂いたのですが、見て楽しませてもらい、そして香りでも楽しませてもらってます



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード